モノ

神田伯山のマフラーはどこのブランド?特定したので紹介します。

こんにちは、餅屋です。

先日、人気講談師の神田伯山さんがご自身のYoutubeチャンネル、「神田伯山ティービィー」を開設しました。

 

中でも印象的だったのは、神田松之丞(伯山)さんがつけているマフラー!

 

柄はブラックウォッチで、とても良く似合っています。

さてこれはどこのブランドでしょうか??





↓の動画の0:22~あたりに、一瞬タグが映っているのがわかります。

拡大したものがこちら。

ぼやけていますが、黒いタグで白い文字が書かれていますね。

リサーチの結果、

Abercrombie & Fitchの「ウール マフラー ブラックウォッチ

であることがわかりました。

Amazonに一応載っていますが、現在取り扱いはしていないようです。

 

スペックは、ウール70%・ナイロン 30%の中国製。

 

値段は今となってはわかりませんが、ほぼ同じようなスペックのこちら

この商品が8000円であることを考えると、神田松之丞さんのマフラーは7000円〜1万円くらいと予想できます。

神田伯山さんほどの有名人がつけていることを考えると、意外と倹約家であることがわかります。

 

ここからは余談ですが、実は私もこの冬ブラックウォッチのマフラーを購入しました。


神田伯山さんの動画を見た時、そっくりだったので「おそろいか!?」なんて一瞬喜びましたが、違ったようです。
神田伯山さんと同じものを手に入れるのは難しいですが、皆さんもブラックウォッチのマフラーをゲットしてみてはいかがでしょうか??

-モノ
-

© 2022 おもちblog Powered by AFFINGER5