日記

ブログのトップをカテゴリー別にリニューアルしてみた

こんにちは、餅屋です!

ブログのトップページをリニューアルしました。

今までは単に記事一覧でしたが、新着記事のスライドショーや

ブログの全記事数も38記事と、ある程度たまってきました。

これ以上多くなると整理するのも面倒ということで、一日かけて作りました。

このブログはAFFINGER5という有料ブログテンプレートを使用しているので、ノンコードで作ることができました。

参考にしたサイト

参考にしたのは↓のサイトです。

https://toushi-shakkin.com/affinger-toppage

ほぼこの通りに作らせてもらいました。ありがたや〜

AFFINGER5は情報がたくさんあって初心者にはもってこいですね。

今後

トップページは完了したとはいえ、まだまだ改良すべきことは沢山あります。

でも、見やすくなったことで記事を書くモチベーションもアップしましたw

これからも頑張るぞー

-日記
-,

© 2024 おもちblog Powered by AFFINGER5